転職と子育てと小遣い稼ぎと人間賛歌

20代大手メーカー勤務の男。子供が生まれたけど転職して新しい職場でもぞもぞしながら小遣い稼ぎを狙います。

ランニング

f:id:wanibanana:20160626223609j:plain今日は多摩川沿いを1時間ほどランニングしてきました。

 

横浜から東京に引っ越して来るときに川沿いに住んで河原で遊びたいなーと思っていました。ので多摩川沿いとか荒川とか探してて今の住まいになりました。

 

多摩川沿いは良く散歩とかランニングで走ったりして、あと春休みとか夏前になると高校野球の予選が始まるので、それを見ながらビールを飲むのが趣味になっているのです。

 

大人になると運動しなくなるので、時々走るともう膝が痛くって痛くって、、、これでも昔は無尽蔵のスタミナで小学校の時は市の陸上大会の長距離選手で表彰されたりしてましたが。

 

走るときはなるべくお手軽に快適に走りたいよね~て思うのですが走るためにいろいろ高価なギアを揃えるのもなんだかなぁと思ってなかなか買えず、高校時代とかのシャツ着てみすぼらしい格好で走っております。

基本的には家のカギとSuicaとストップウォッチ付時計、携帯で音楽聞きながら走る訳だがイヤホンのコードがうっさいなーと思って今はこれが欲しいです。

Sonyさんが出しているイヤホン一体型ウォークマン!!防滴だからプールでも使えるし、欲しいなーて思っているが1万オーバーだからねぇ、欲しいねぇ、ランニングが捗りそうだねぇ。

 

次のボーナスで買いたいなって思ったら、今思い出したが夏のボーナスが!!!

 

無かったんです。。。。。。。

 

まぁ春に転職したから少ないとは思ったがほぼないとは、、覚悟していたけど相当ショックでした、転職6月までまてばよかったぁぁぁあああて激しく後悔した。

 

もうほんとショック。

思い出して悲しくなったから寝ます。