転職と子育てと小遣い稼ぎと人間賛歌

20代大手メーカー勤務の男。子供が生まれたけど転職して新しい職場でもぞもぞしながら小遣い稼ぎを狙います。

やばい久しぶりだ!

ブログって一度書かないような生活リズムになると書かなくなって困っちゃうよねーほんとに!!

もはやパソコンを開きっぱなしにして帰宅したら書く、みたいな感じにしないと続きませんね、、俺飽きっぽいし。

 

仕事は1か月が過ぎて生活リズム的にはだーいぶ慣れてきました。が今の会社には研修らしいものや前任者からの引継ぎとかほとんどないところなので、周りの部署が何やっているのかや関係する人とか、会議体の存在意義とかもOJTで断片的に覚えていって、ある時「あーこの資料ってこの会議で使われるのね!すげー適当に分析しちゃってた!!てへぺろ♪」みたいな、パズルのピースがはまったみたいな瞬間が良くあります。

 

あとは6月にボーナスだったんだけどさぁああああ!全くなかった!!

まじで!

5月に転職してしまったことをほんと後悔した。。。

もっと冷静になって転職時期を吟味するべきでした。

数万円しかなかったよもう少しお情けでくれるかと思ってたけど、社会ってきーびしーなー。

 

んーあとは、

 

FXはまだデモでしかやっていないです。そろそろ始めたいです。

 

子供の名前を考えるって楽しいね。

 

ホームシアターセット的なものをゲットしました。

 

夏だね!!

 

的な記事を書きたいな!いろいろ頭の中は書きたいことでいっぱいなんだぜ!

 

これからはもう少し習慣付けて書くようにしようかしら。誰も見てないけど、その内好き物が集まってくれることを祈って。

 

 

世界平和